Horse Garden 縁

料金改定のお願い

 初冬の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 日頃よりHorseGarden縁をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 年々値上がりが続く飼料代や、諸経費等に対し、ご利用料金の価格維持に努めて参りました。最近ニュースにもなっていましたように新型コロナウイルスの影響により、コンテナ不足や、コロナ流行に伴う人手不足、輸送コストの増加など様々な理由で、貨物船の遅延や減便があり、輸入飼料が入荷減少となっています。この度、飼料代が従来の高騰をはるかに超えて値上がりしました。今後もこのような状況が続くとみられ、飼料代のさらなる値上がりも懸念されます。 飼料代のみならず、様々な物価が上がっています。

 馬たちに変わらぬ環境を用意したいと思うと同時に、お客様皆様にも、変わりなくHorseGarden縁でお過ごしいただきたいと思っています。しかし、従来の料金では維持が厳しい状況となりました。

 誠に恐縮ではございますが、令和4年1月以降お支払い分のご利用料金について、ご利用料金ページに記載のとおりの料金改定にご協力いただきますようお願い申し上げます。飼料代等、以前の価格に戻ることがございましたら、ご利用料金につきましても速やかに対応させていただきます。尚、今後、情勢の変化等によってやむを得ない場合、予告なく料金改定を行う場合がありますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

 お客様にとっても 馬たちにとってもよりよいHorseGarden縁を目指して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

HorseGarden縁 五味 隆哲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA