Horse Garden 縁

ブログ更新中

HorseGarden縁のブログ

 随時更新中です。ご覧ください(^^)/

2 thoughts on “ブログ更新中

  1. 石塚

    今日は楽しい時間をココちゃんと、一緒に過ごせて良かったと心から感じ帰宅致しました。(*^_^*)

    育て親としてとても大切に、皆様に可愛いがられている事が感じられました。

    良い環境で羨ましい限りです。
    また機会が有りましたら娘の友達を連れて行きたいと思っています。

    1. takaakigomi Post author

      こんばんは。
      今日はお越し頂きありがとうございました。
      ココちゃんも石塚さんに会えて嬉しそうでした。
      お見送りにもいち早く駆けつけ、『またね〜!』と言っているようでした。

      ホームページへのコメントありがとうございました!見てくださり感激です。
      ブログの方も随時更新しているので、ご覧いただけたら嬉しいです。「今日の写真をみんなで撮らなかった(´Д` )」と妻が嘆いておりました…。ブログに載せたかったそうです(^_^;)

      いつでもまた会いにお越しください!
      ココちゃんと家族皆でお待ちしております(^_^)

      HorseGarden縁
      五味 隆哲

石塚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA