Horse Garden 縁

3日間のレッスン🐴

新年始まって早々、トレーナーの先生によるレッスンが行われました。

馬も乗り手も体がほぐれリラックスして騎乗できました😊

若い今だからこそ、正しい基礎調教が必要です。
今回のように先生にも見て頂きながら、若い3頭の調教は順調に進んでいます。

2歳の旭は、体つきがしっかりしているし、賢い馬と言って頂きました。
歩様も良いので、目をひく馬になると思います😊

3頭とも、素晴らしい動きを見せてくれました🐴

1番年上4歳の心は、「とてもパワフル。お尻の形がいい。しっかり調教していけば、ピアッフェ、パッサージュもすぐできる」と言われました(^_^)

馬を調教することは根気がいりますが、とてもワクワクします✨

HorseGarden縁にいらっしゃる方々は様々です。
楽しく乗りたい☺️
眺めているのが好き👀
技術を身につけたい❗️

どなたにも、しっかりと調教が入った、安心できる馬に乗って頂きたいと思っています。
そして、馬に乗る楽しさや、馬術の奥深さを感じて頂きたいと思っております。

先生に、「どの馬もヨーロッパに連れて行っても通用する良い馬だよ」と言って頂いたのが、とても嬉しかったです☺️
もちろんこれからの調教次第ですが😁

これからの毎日が楽しみにです😌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA