Horse Garden 縁

海まで散歩

朝から晴れ気持ち良い青空が広がるHorseGarden縁。真夏の暑さが少し和らぎ涼しい風が吹いていました

縁の馬はお客様から預かっている馬も含め、毎日朝から夕方まで放牧、調教前後には近くの川までウォーミングアップやクールダウンの外乗に行きます。そのため、馬場の中や場外でもとても落ち着き、リラックスして調教やレッスンができます。

今朝も旭でリフレッシュの外乗に出発しました。

涼しい朝でしたので、歩き慣れた土手沿いの道を下って海まで行ってきました🏖トラックやダンプとすれ違いましたが、旭は動じませんでした。頼もしい2歳馬です😊

海までは5から6キロの距離です。

途中で草を食べながら、1時間かからずに到着しました。

image

旭は初めての海です❗️しばらく辺りをキョロキョロ(・・;)

今日は海には入りませんでしたが、波打際を悠々と歩きました✨image

次は、旭を先頭に他の馬も引き連れ来たいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA